TOP

出稼ぎでおすすめなのは、やっぱり名古屋!私が入店した際の体験談です。

気付いたら全額返済!出稼ぎで高収入ゲット!

黒い衣装で踊る女性最初は、少しだけほんの少しだけ消費者金融からお金を借りるつもりでした。でも手軽に引き落としができて無制限に借りる事ができたから、調子に乗ってしまって気付いたら気軽には返せない額を使ってしまって…。その時働いていた会社の給料は、かなり低くてもうどうしようも無かなったんです。でもそんな時に見つけた高収入の風俗求人。バニラで名古屋の出稼ぎ求人を探そう!私は運が良かったです。既にお金を借り始めて5年くらいが経過してて、膨れ上がった借金を返す事に頭を抱えていたので、高収入なら今までの借金を全部返せると浮かれていました。もともと風俗だからといった偏見が無い私は、SMプレイの詳しい内容とか全然分からなかったんですけど、既に在籍していた女王様に奴隷の飼育方法とか教えてもらいました。そしたらすぐに仕事に慣れたし、たくさんのお客さんを自分の技術で喜ばせました。私は一つの事をやってるとドンドン面白くなって突き詰めていくタイプなんですよね。だからお客さんをいじめるのがドンドン快感になりました。だって凄く偉そうな感じのおじさんが私の足を舐めてお願いしてくるんですよ?別に女王様をやってる訳じゃないんですけど、Sっぽい所が少しあってそれがお客さんに出たりするみたいで…。そんな感じでMのおじさんの相手をしてたの。調教とかしてたら、なんか凄く可愛く思えてきて私のS的な才能がついに開花しちゃった。人を鞭でたたくのも絶妙な力加減があるみたいで凄く上手くできた時は、おじさんが大きな声で一回一回叫んでくれるんだよ。それが最高に快感だし、どっぷりハマっちゃいます。ていうか気付いたら借金の返済とっくに終わってるし、なかなかの女王様になっちゃってました。風貌がイカツいとか言われるのも、なかなか悪くないですね。しかも地元じゃなくて出稼ぎ先の名古屋だから、知り合いにばれる事もなさそうなので出来るだけ続けようかなって今は思ってます。だって楽しんで仕事出来るなんて、このご時勢なかなか無いし。何より自分の性癖にも合っているから、楽しいと思えるんだろうな。特別趣味がある訳でもないからプライベートの時間も縄の結び方を練習したりしてて、気付いたら縄を使っておじさんで遊ぶ事が趣味になったりして以前では考えられないくらいの変貌を遂げましたね。プライベートな時間は出来るだけ自分の身体を気遣うようにしてしっかり仕事に努めれるようにしています。あ、あとはやっぱり給料がかなりいいから「今月どうやってやりくりをしよう」とか心配しなくても良い、って言うのは心の負担が減ってその分仕事に気持ちを入れる事ができるから凄くいい事だと思います。それにスタッフさん達も結構気遣ってくれるしアクシデントにも素早く対応してくれて、精神的に凄く安心ですね。どうせ働くなら自分が働きやすくストレスを感じないように、自分の居場所を作っちゃいましょう。昔から言うでしょう?「住めば都」って。あなたも負けずに自分だけの都を作っちゃいましょう。